喜怒哀楽、な事やお話。

顔つきは何を考えているか分からないと言われますが...

3月、4月のお絵描きです🖍

とっくに4月も終わってますが、この3~4月にできたお絵描きをいくつか載せておきます。

 

デジタルお絵描きが続く

このブログを書いてる今は紙と鉛筆✏️、マーカー中心になってますが、

3〜4月はデジタルお絵描きです。

 

当初のイメージでは、頭身の数字が小さめ(頭が大きい)にして、音楽をする活発な女の子を設定してたけど、そこそこ数描いてるうちに設定から離れてきたわ。

 

f:id:kei-chu1970:20190524142624j:image
f:id:kei-chu1970:20190524142630j:image

 

この記事をアップして時点ではWordPressに方に手をつけてないけど、遅くならないように3月、4月のイラスト全部をアップします。

 

ヨロシクね👯‍♀️

 

http://keisukeya.wordpress.com