喜怒哀楽、な事やお話。

顔つきは何を考えているか分からないと言われますが...

謹賀新年

2019年になりましたね

 

あけましておめでとう、のSNS投稿も4日の今日になると
一段落しています。

 

私めはこれがおめでとう投稿の最初です。2回以上することではないけどね。

 

三が日の行動

 

元日に氏神様へ初詣してきました。
2日、3日は新大阪駅の物販・飲食店フロアで立ち読みしたり、ドトールコーヒーで一息ついたり。

 

よく行く西中島エリア(新大阪駅の南側)では、普段はパソコン持ってドトールに入るのですが、カメラを持って閑散な様子を写してみました。

 

f:id:kei-chu1970:20190104204315j:plain

新大阪駅

その他の写真はこちら。

keisukeya.wordpress.com

 

デジタルお絵描き

 

今でもコンスタントに何枚か描いてますよ。

 

f:id:kei-chu1970:20190104204432j:plain

12月に描いた1枚

 

他にも12月中に仕上がった数枚をWordPressにあげてます。

keisukeya.wordpress.com

 

今年もよろしくお願いします!