喜怒哀楽、な事やお話。

顔つきは何を考えているか分からないと言われますが...

開設から一年が経ったようで

先日Hatenaの事務局から開設1年のお知らせメールが来ました。

 

体調崩して仕事を休み、休養に入ったのが去年の春。

そこそこ回復してきたときに、

そういう状態をネットでも繋がってる知人に知らせておこうと思って書き始めたのがきっかけですね。

 

f:id:kei-chu1970:20180730200012j:plain

 

これまでもアメブロで書いてみたり、ホームページを作ってみたりしてましたけど、数ヶ月で手を付けなくなってましたね💦

 

ブログのことはたまぁにでいいわ、と

日常あまり意識してこなかったのが続いた理由ですかね。

実際この一年で記事をいくつ書いたかって言ったら十数記事ぐらいでしょう😌

 

一年前の7月は外出そのものがまだ、途中で動けなくならないかと、不安を抱えながらのものでした。

 

今は大阪市に隣接するエリアなら気負うことなく外出できてます。

 

次、仕事を再開するまでの間に一時的に不安が戻るかも知れないけど、ぼちぼちやっていきます。