喜怒哀楽、な事やお話。

顔つきは何を考えているか分からないと言われますが...

しばらく続く腰痛

この10日ほど腰痛が取れません😰

 

f:id:kei-chu1970:20180320142204j:image

 

動きが極端に制限されるほどではないですが、

ちょっと距離歩いてたり、立ち方によっては

左のお尻と太ももにシビレと痛みが広がってくる腰痛です。

 

仕事柄他人の腰痛はよく診てたし、腰かお尻の筋肉が凝り固まって坐骨神経なり大腿神経を絞めつけてるんだろうと見当つけてるんですが。

 

自分で自分の腰やお尻を触るのも限界がありまして…いかんともし難い日々が続いております。

 

ジョギングの習慣もつき始めてたのに、それも今月初旬を最後に走れてないです😞

 

昨日は知り合いの鍼灸師さんにそのことを伝えて鍼灸してもらいました。

 

f:id:kei-chu1970:20180320143532j:image

 

今日もまだ腰や太ももに重だるさがあるけど、

シビレはだいぶ消えたかも😃