喜怒哀楽、な事やお話。

顔つきは何を考えているか分からないと言われますが...

誕生月の1月ということで

Apple Watch Series 3

を買いました‼️

           f:id:kei-chu1970:20180129142624j:image

 

もともとAppleフリークのワタクシですが、

これを使えば自分の体のことをもう少し気にかけられるんじゃないかと思いまして。

 

1週間ほど身につけてみて、その間の歩数、階段昇降数、運動カロリー、座り続けてるから立ちましょうとか、いろいろ教えてくれます。

 

まとまって歩く時はその間の消費カロリー、心拍変動、歩いたコースを記録してくれます。

 

これから先はナイキアプリとか使ってフィットネスもしようと思うてます。ランニングもしてみたいなぁ〜🏃🏻‍♂️

 

運動を始める後押しをしてくれそうです✌🏼