喜怒哀楽、な事やお話。

顔つきは何を考えているか分からないと言われますが...

2018年の手帳

お久しぶりです。

 今回は2018年の手帳について。

 

Facebook等のSNSを見てると、ボチボチ来年の手帳を用意したという投稿を見かけます。

 

f:id:kei-chu1970:20171024191846j:plain

 

大型書店や東急ハンズなどでも9月からその手帳の棚ができてました。

 

自分は11月も終わる頃でいいやん、と思うてました。

が、先日書店で何気なく足を止めて手帳コーナーの誰かが監修したような手帳を数種類「つらつら〜」と手にとって眺めました。

 

「ジブン手帳」

なんでも書き込めそう!なんて思って一気に心掴まれました。

お値段は高いんよね〜。

 

f:id:kei-chu1970:20171024191917j:plain

 

ということでまだ10月なのに、ヨドバシカメラのポイントも使って出費を抑えて買っちゃいました。

 

一つ、2018年の準備ができましたとさ。